よくあるご質問
- 未就学の弟や妹も連れて行っても大丈夫ですか?
- はい。小さなおこさまが過ごせるスペースもご用意していますので、安心してご参加ください。
- こどもだけの参加はできますか?
- プログラム内容によっては保護者同伴でお願いしておりますが、おこさまだけでご参加いただけるプログラムも多数ご用意しております。ただし、万が一のケガ等に備え、保護者の方の連絡先が言えるようおこさまとご相談いただくか、連絡先がわかるメモなどをご用意ください。
- 必要な持ち物を教えてください。
- 水筒、筆記用具、開催場所が小学校の場合は上靴をお持ちください。
※おこさまだけでのご参加の場合、保護者様への連絡先などがわかるメモなどをご用意ください。 - 駐車場はありますか?
- バイク・原付・車の駐車場所はございません。徒歩又は自転車でお越しください。
- ペットは連れて行ってもいいですか?
- ペットを連れての入場はできません。ご理解とご協力をお願いいたします。
- 雨の時など、開催するかどうかはどこでわかりますか?
- 荒天時の開催判断については、公式LINEや公式Instagramでお知らせしています。
- Q&Aに載っていること以外の質問がある場合はどこに連絡したらいいですか?
- 下記の公式LINEまたは公式InstagramのDM、メールにて質問していただけます。
お問い合わせ時のお願い
スムーズにお答えするため、以下の内容をご記入ください。
- 1
- 参加予定の日程(例 7月12日)
- 2
- 参加予定のプログラム名(例 ダンス)
- 3
- 質問内容(例 どんな服装でいったらいいですか?など)




